緑丘祭 揚げたこ焼きの出店

2022年の緑丘祭は6月25日、26日に開催されました。

2年ぶりの開催となった今回、木村ゼミも「木村屋」として出店し、揚げたこ焼きを提供しました!

 


▲両日ともに晴天でした


▲揚げたこ焼き6個入り。画質が良くて美味しそう。
「NOIのロシアン揚げたこ焼き」として、たこ焼きの一つにわさびが入っている遊び心万歳のメニューも

 

 

 

 

 

▲購入してくれた方に配布したQRコード。スマホでかざすと、、、


▲NOIちゃんがたこ焼きに乗っていて可愛い


▲出店の様子

▲お客さんを出迎えるSEA-NA三姉妹

 

木村屋は初日から用意していたたこ焼きの数を大幅に上回る盛況ぶり!途中でたこ焼きを買い足しましたがそれでも足りず、二日目の2時には完売しました。

売上は以下の通りです。想定していた量の二倍を売り切る結果になりました。

1日目 売上個数:141個 売上額:¥46300

2日目 売上個数:112個 売上額:¥37000

 

三年ゼミ生にとっては初めての緑丘祭、忙しい中で準備を進めるのは大変でしたがいい思い出になりました。

来てくださった皆様、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA